So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

Xperia(TM)XZを購入してみた [xperia]

Xperia[トレードマーク]XZを購入しましたので、簡単に気になったところをご紹介します。
XZ01

 

続きを読む>Xperia(TM)XZを購入してみた


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ソニーフラッグシップモデル体験会にお邪魔してきた [Walkman]

ソニーストア銀座にてフラッグシップヘッドホンのMDR-Z1RやウォークマンNW-WM1シリーズを体験してきましたので、その模様をご紹介します。
F01

 

続きを読む>ソニーフラッグシップモデル体験会にお邪魔してきた


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

早めに欲しい4.4mm 5極バランスケーブル [Walkman]

今日は、NW-WM1Zにも採用されている4.4mm 5極のバランスケーブルに関する要望です。
1Z05

 

続きを読む>早めに欲しい4.4mm 5極バランスケーブル


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ついに発表された新型ウォークマン [Walkman]

先日海外のIFA2016にて新型ウォークマン(NW-WM1Z、NW-WM1A)が発表されました。ウォークマン好きには待ちに待った発表ですが、発表後の個人的な思いなんかを述べてみたいと思います。
1Z02

 

続きを読む>ついに発表された新型ウォークマン


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia(TM)X Performance向け外部バッテリー3種 [xperia]

今回は、あのゲームをプレイするときにX Performanceと一緒に持ち歩きたい外部バッテリー3種類をご紹介します。
BAT01

 

続きを読む>Xperia(TM)X Performance向け外部バッテリー3種


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia(TM)X Performanceとwena wrist [xperia]

今回は、発売前に予約し、発売後すぐに購入したX Performanceに、ようやくAndroidでも通知が可能になったwena wristを接続してみます。
wena01

 

続きを読む>Xperia(TM)X Performanceとwena wrist


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

こんなウォークマンが欲しいその2 [Walkman]

以前に書いたこんなウォークマンが欲しいのその2を書いてみたいと思います。今回も単なる個人的な意見なのでご了承ください。
WMP01

 

続きを読む>こんなウォークマンが欲しいその2


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia(TM)X Performanceとカメラ画像を比較する [xperia]

※Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画でソニーモバイルコミュニケーションズさんより「ドコモ版 Xperia(TM) X Performance」をお借りしております。
※お借りしている機材は発売前の試作機のため、実際に発売されるものとは動作・仕様が異なる場合があります。ご了承ください。
CAM01
今回はX Performanceのカメラ画像とZ4およびZ5 Premiumのカメラ画像をくらべてみたいと思います。

 

続きを読む>Xperia(TM)X Performanceとカメラ画像を比較する


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia(TM)X Performanceにイヤホンをつなぐ [xperia]

※Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画でソニーモバイルコミュニケーションズさんより「ドコモ版 Xperia(TM) X Performance」をお借りしております。
※お借りしている機材は発売前の試作機のため、実際に発売されるものとは動作・仕様が異なる場合があります。ご了承ください。
EAR00
今回はX Performanceにいろんなイヤホンを接続してみます。

 

続きを読む>Xperia(TM)X Performanceにイヤホンをつなぐ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
前の10件 | -