So-net無料ブログ作成

Xperia(TM)X PerformanceとZシリーズの違い [xperia]

※Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画でソニーモバイルコミュニケーションズさんより「ドコモ版 Xperia(TM) X Performance」をお借りしております。
※お借りしている機材は発売前の試作機のため、実際に発売されるものとは動作・仕様が異なる場合があります。ご了承ください。
P01
今回は、Xperia[トレードマーク]ZシリーズとX Performanceのちょっとした?違いを書いてみたいと思います。

 

続きを読む>Xperia(TM)X PerformanceとZシリーズの違い


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Xperia(TM)は新しいシリーズへ。Xperia(TM)X Performanceタッチ&トライ [xperia]

※Xperia(TM)アンバサダー・プログラムのモニター企画でソニーモバイルコミュニケーションズさんより「ドコモ版 Xperia(TM) X Performance」をお借りしております。
※お借りしている機材は発売前の試作機のため、実際に発売されるものとは動作・仕様が異なる場合があります。ご了承ください。

XP01   
先日、Xperia[トレードマーク]の新しいシリーズであるXperia(TM)X Performanceのタッチ&トライ  アンバサダーミーティング(東京)に参加してきました。

続きを読む>Xperia(TM)は新しいシリーズへ。Xperia(TM)X Performanceタッチ&トライ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Android6.0版Xperia(TM)Z5 PremiumとZ4の写真 [xperia]

ドコモとSoftBankのXperia[トレードマーク]Z4とZ5シリーズがOSアップデートされ、Android6.0となりましたので、あらためてカメラアプリで撮り比べてみました。
20Z5DSC_0077

 

続きを読む>Android6.0版Xperia(TM)Z5 PremiumとZ4の写真


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

いきものがかり特化Just earとClub Soundの違い [Just ear]

これ以上のイヤホンは無いと思っているJust earですが、それでも いきものがかり に特化したPainful YellowとClub Soundの2種類を所有することになったので、その違いというか試聴時にこだわった点等を書いてみたいと思います。
JS01

 

続きを読む>いきものがかり特化Just earとClub Soundの違い


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

いきものがかりに特化したJust earをつくってもらったよ [Just ear]

今日は自分用のJust earが完成したご報告です。
justear01
上のどれかが自分用のJust earです。。。

 

続きを読む>いきものがかりに特化したJust earをつくってもらったよ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

MUC-M2BT1にMDR-EX750BT用ケーブルを使う [ソニー製品]

今日はLDAC対応のBluetoothリケーブルであるMUC-M2BT1にMDR-EX750BTに付属の有線ケーブルを接続してみます。
750BT_C1

 

続きを読む>MUC-M2BT1にMDR-EX750BT用ケーブルを使う


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

MUC-M2BT1にJust earを接続してみた [Just ear]

今回はMMCXタイプのイヤホンをワイレス化してくれるMUC-M2BT1が届いたので、早速Just earと接続してみました。
M2BT101

 

続きを読む>MUC-M2BT1にJust earを接続してみた


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Just earとウォークマンとポタアンと [Just ear]

今日はいつも使うコンビJust earとウォークマンに、ソニー製以外のポタアンを接続して聴いてみました。Just earのポテンシャルが高いので、いろんなモノを使用して聴きたくなってきますよね。。。
ZZ01

 

続きを読む>Just earとウォークマンとポタアンと


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

こんなウォークマンが欲しい [Walkman]

今日は個人的に次期フラッグシップウォークマンに欲しい機能を考えてみます。あくまで個人的なので、コメントは無しでw
WMZX01

 

続きを読む>こんなウォークマンが欲しい


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

Just ear専用GND分離ケーブルで遊んでみた! [Just ear]

今回は今月のはじめに入手したJust ear専用GND分離ケーブルをいろんなものに接続して楽しんでみたいと思います。
cab01

 

続きを読む>Just ear専用GND分離ケーブルで遊んでみた!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット