So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

西野七瀬さんJustearにぴったりなSTR7 Ref. [Walkman]

今日は、brise audioさんのSTR7 Ref.ケーブルのご紹介です。
STR7REF01


 

最初に誤解を与えないために補足します。ブログタイトルは、西野七瀬さんJustearにぴったりなSTR7 Ref.となっておりますが、決して苦手なジャンルがあるケーブルには思われませんでした。いろいろなイヤホンや音楽ジャンルに合うポテンシャルの高いケーブルでしたよ。

brise audioさんのケーブルに結構はまっていて、UPG001シリーズについては、UPG001 Ref.8wireまで入手したほど。音質は言うことなくて、取り回しの悪さも音質のため?と割り切って使用しておりました。
UPG0018wire01

ところが音質を損なうことなく、取り回しもよくなったSTR7ができたっていうじゃないですか。すぐにイベント会場に試聴に行きましたよ。それで驚いたのが、UPG001とは違う落ち着きがありながらも、しっかりとした臨場感。このケーブルもありだなと。。。

そんなにケーブルも揃えられないので、しばらく悶々としていたら、brise audioさんが音質重視で独自コネクタを採用した改良モデルがでてきて。。。我慢しきれず買ってしまったわけです。

このSTR7 Ref.を乃木坂46 西野七瀬チューニングのJust earに装着して驚いたのが、解像度がありながらも、UPG001とは違う臨場感が、特に女性ボーカルの盛り上がり感につながって聴こえたことです。まるでこのJust earのためにつくられたのではないかと感じる程でした。

この細いケーブルからはおよそ想像もつかない解像度、brise audioさんらしからぬ取り回しw UPG001とは違うしっとり感と、音の鮮明さはこれ1本あると不自由しないのではと思わせるケーブルです。

みなさんも是非このケーブルを聴いてみてください。きっと満足されると思いますよ。

コール徳島店 店長さんのブログ
STR7シリーズのトップエンドモデル「STR7-Ref.」が、ブリスオーディオオリジナルMMCXへ、アップデート。
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/018328.html

UPG001Ref.モデルの最終バージョン「UPG001Ref.SE」発表!
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/018501.html


#Justear #乃木坂46 #西野七瀬 #briseaudio


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。